目を見開いて私を見つめるアレン。「どうして師匠とシャオリーが一緒に……」と呟いていた。私はその答えは言わずに小さく笑って手を伸ばしてやって来たティムキャンピーを撫でる。アレンは私に向けていた瞳を自分の師匠へと移した。………あ、どうやら彼らはラビに気付いてないみたいね。


「マナは「14番目」と関わりがあったんですね」


「ああ、「14番目」には血をわけた実の兄がいた」


「「14番目」がノアを裏切り千年公に殺される瞬間までずっと側にいたただひとりの人物…それがマナ・ウォーカーよ」


「兄弟…マナと「14番目」が」


呆然とするアレン。私は笑みを隠してワインを飲んだ。話は核心へと進んでいく。


「知ってたさずっと、オレらは「14番目」が死ぬ時マナを見守り続けることを奴と約束した」


「そうしていればいつか必ずマナと私の元に帰ってくると、貴方が、私たちに約束したからよアレン」



いや?「14番目」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -