「打倒白蘭!!!
 打倒真6弔花!!!!」


食事の準備をしてたら聞き覚えのある素晴らしくデかい声が聞こえた。了平さん、昔から極限だったんだ…。………そろそろ挨拶に行かなきゃだよね、もう帰ってきてから5時間は経ってるし…ね。京子さんとハルさんに一言言ってから 大きな声が聞こえてくる部屋へと向かった………緊張する。深呼吸してから足を踏み出した。


「あ、の………っ!」


「お前は……」


銀髪の方が声をあげた、極限の了平さんが10年前の了平さんになってる。それよりも私はその隣に目がいっていた。沢田さん…。私は人の目も気にせず駆け寄り抱き締めてしまった。


「沢田さんっ、無事でよかった…っ!」


「うわ、え、だだ誰ですか?……もしかして、美々さんですか?」


「あ、ご、ごめんなさい……私は美々です」


ぺこりと頭を下げる。


「ツナの事は知ってるのなー、オレは山本武、武って呼んでな!」


「………チッ、十代目の右腕の獄寺隼人」


「オレは笹川了平だ!座右の銘は極限ー!!」

本当に個性的な人たちだと思った。獄寺さんはまだ私を警戒している。手にはダイナマイト…、ダイナマイト!?


「テメェはなんでここにいんだよ」


「獄寺君!美々さんは女の子だよ!?」

「……兄から、逃げてきたのです」



固まる彼等に私は話した。今までの事を。高校での変化、逃走、捕まったこと、骸さんに逃してもらったこと。彼らは子供らしく、そういう話の時には顔を赤らめていた(…可愛い)。全てを話し終え、私はどうやら誤解をとけたのだなと思った。


「大変だったんですね…美々さん」


「沢田さん……」


「ツナでいいですよ」


ふんわり笑った彼は、10年後の彼の笑顔と一緒だった。


(ふえっ…ひっく)(え、あ、な、なんで泣いて…っ、う、わわわっ)(ハハッ、ツナ泣かしてるなー)(ご、ごめんなさひ)(きょ、京子ちゃんに誤解されるーっ)(…………京子、さん…?………っ)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -