うとう尻尾を出したか。前々から怪しいと思っていたレオ君、やはり六道骸だったのか…。そんな野蛮な奴が僕と美々の部屋に居たと思うとゾッとするよ。ニコニコしながらも腹の中は終始煮えかえっていた。


「そのレオ君…いやグイド・グレコは君にとって2人目のクローム髑髏という解釈でいいのかな?」


「クフフフフ、どうでしょう?」


チラリと右手を見るとレア度星5つのヘルリング、闘る気マンマンなようだ。


「あなたを乗っ取るこの時を」


「食後の運動ぐらいにはなるかな」



それに、早く美々の元に戻らなくちゃね。そんな考えに気付いたのかニヤリと骸は笑った。




 * * * 


ハァ、ハァ…


「なんて恐ろしい能力でしょう」



これは、美々とは日本に行けそうにありませんね。右目からボタボタと血が流れる。マーレリングを甘く見ていたようだ。それだけでない、彼はリングの適合者だった。
「君のこの戦いでの最優先の目的は勝つことじゃない、謎に包まれていた僕の戦闘データを外部の他の体(バックアップ)に持ち帰ればそれでよしってところだろ?」


「ほう…面白い見解ですね」


バレている、でもそれは二の次。本当の目的は美々の奪還及び日本への逃走。沢田綱吉が最期まで気にかけていた女、白蘭の唯一の弱点。クフフ……そろそろ戻るとしましょうか…………。


「楽しかったですよ………っ!??」


「この部屋は全てが遮断されてるって言ってんじゃん」


…バカな!!万事休すだというのか…っ。バイバイ、と白蘭は呟く。血が飛び散り、痛みが媒介の身体を通してやってくる。……クロームには申し訳ないですね、後美々も、頑張りなさい。さて、あの使えない子供はちゃんとやってくれるのでしょうかねぇ…。暗闇に沈む前にそう思った。





「……あれ、美々!?………くそっ、骸君にしてやられたってわけか」




「、骸さん…?」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -