前略おとうさまへ


突然ですがおとうさま…わたしは、今の生活が好きです、大好きです。とても大切なのです。

でも、わたしだけ幸せでいいのかとふと思うときがあります。

おとうさまから受け継ぐ大切なファミリーを置いて、わたしは1人のうのうとジャッポーネで暮らし、ツナという彼氏をつくって高校生活を送っています…。母様や守護者たちに任せっきりで、こんなのじゃあ、ボスなんて継承するどころじゃあないかもね。
今の生活も大切です。でも、おとうさまが大切にしていたファミリーも同じくらい大切なんです。
高校を卒業したら、わたしは正式にボス……ドンとして頑張ります。だから、だから……今だけは、親孝行でないわたしを許してください。

……パパ、いまわたしね、幸せなの。

どうか、一時のしあわせを許して下さい。






110303