-後書き------


金魚花火を最後まで読んでいただきありがとうございます。如何だったでしょうか?下手な割に、この夏+9月前半に構想を練りに練った作品です。某歌手様(大○愛)の金魚花火を主なものとしております。少ない言葉数でどのように伝えたらいいか、とても苦労しましたが、なんとか完結に導く事ができてよかったです。(ぶっちゃけ、こいつをmainにするかsubにするかは悩みました)この作品は、愛着がありますね。自分の心に素直になれないレギュラス、好きな人のために命を削ってまで姿を見せたヒロイン。切なさは、出てるのかしら…?笑この後のレギュラスは帝王を滅ぼすため、分霊箱を盗んだんです、きっと

それでは、次回連載でお会いしましょう。もしかしたら、番外編かくかも。ヒロインちゃんがレギュラスに恋した経緯とか(それ、一番重要じゃ…;)


美玲



- 12 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -