ここまで長々とありがとうございました。
デスティニー幼少期編、なんとか書き上げることができました。


ここでは裏切られた気持ちになり、性格が少し変わってしまったクロエを中心にエミリオの成長を描いています。
他のキャラが少し空気になってしまったのが残念です。
シャルをもっと絡ませてあげたかった…ごめんねシャルティエ。

ヒューゴの陰謀漂う中、エミリオと友情、またはそれ以上を培った。
エミリオも彼女の不思議さを感じ不信感を抱きつつ、惹かれていった。

マリアンの優しさに動揺したり、幼いルーティから未来を想ったり…。


これからまたアビスに戻って原作を進んでいきます。
大きく変わったクロエとメンバーの心境を中心に原作を変えて幸せ…とまではいかないかもしれないけど、最善のエンドにしたいです。


もう少し詳しく後書きはまた後ほど。

美玲

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -