こちらのお話は、テイルズシリーズのアビスとデスティニーが好きな美玲がゲームをプレイせずに大胆にも書いてしまおうという魂胆から始まりました。それにあたり、いくつか必読と称してご了承を得たいと思います。



ネタバレを前提に話が進みます。

救済、断罪が目的です。つまり死なないキャラクターが出てきます。

とりあえず知識はあります。なんとなく原作沿いになります。(漫画中心)

途中で大きく話を変える可能性…というか変えます。特にデスティニーを。D2に行かなきゃ嫌!ジューダスとしての生き方があるからいいんだ!という方にはオススメできません。

キャラのイメージ、性格が変わってしまうかもしれません。

ちょっと(いやかなり)最強設定になっちゃうかも。

技が、適当になるかも。

第七音素使えます、譜術は得意、だって師匠は(ryむふむふ←

ジェイドかリオンとくっつかせる予定ですが、多分殆どのキャラと仲良し、一部に嫌われちゃうかも。

シリアスや流血もあります。


随時変更、追加有り。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -