「お…おいチビスケ、どうなってんだあいつ………ん?」


グルグルと唸り声を出しながら考えているライガクイーンをみて少し怖じけづいていたルークは黒いローブを深く被った私を見つけた。剣の鞘に片手を置き、いつでも抜刀できるようにしながら私を睨みつけてきた。ティアもイオンを後ろに下がらせながら槍を構えた。



グオォオォオ!!!!



緊迫した雰囲気の中、ライガクイーンは唸った。ミュウが通訳をする。


「お前の言う通り、住み処を移ってやる…だが分かってるな?あの子を…」

「承知した、悪いようにはしない」


私は譜陣を浮かび上がらせ、転送する準備をした。不意に肩を掴まれて無理やり後ろを向かされる。


「おいてめぇ、何やってんだよ!?」

「ルーク!」

「…ライガクイーンを、他の安全な場所に移動させます」


ハッとするイオンとティア、よく分かっていないルークを尻目に私は力を込めた。卵と共に消える巨大な身体。


ホッと安心もつかの間、私は向こうからくる青い軍服を見て固まってしまった。…………ジェイドだ…っ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -