私の父はとあるマフィアのボスだ。つまり私は、次期ボス候補。ボンゴレという巨大マフィアの傘下に入っていたけど、ヴァリアーの暴動に呆れて抜けたらしい。父は仲間を増やし、ボンゴレに入らなくても自分たちを守れる程度の大きさまでファミリーを拡大、強化した。


それでも闘争は激しくなり、私は幼くして母と2人、日本へとやってきた。

ものごころついたときから自分の身を守り、殺しのことを学んできた私にとって平和なこの国は衝撃だった。そして、たくやお兄ちゃんとツナに出会った。

私は平和に浸っていた。

でも、たくやお兄ちゃんは死んだ。私のせいで。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -