「お、美々なのなー」


「あ、武くん…」


「普通に呼び捨てでいいって!そうだアド教えてくれよ」


「……いいよ、はい赤外線」


「ん、…おー届いた届いた、後でメールするな!」


彼らしい野球のストラップのついた携帯を片手にぶんぶん手を振りながら去っていく武。私も軽く手を振った。



「…」




この頃たくさん武が構ってくれる。ツナより話し掛けてきてくれてる。私だって馬鹿じゃない、武がどういった思いで私に近付いているか。…嫌だなあ、こんな事にまで疑いもっちゃう。これもマフィア、のせいなんだから!


とにかく、私にはツナがいる、沢田綱吉という存在がいる。


「……はぁ」


それでも、一波乱ありそうな予感がした。それは私の超直感、なのかもしれない。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -