「リベンジできるこん時をまってたぜ」

「その刀をしょった犬が貴様のボンゴレ匣か」

「まあそんなところだ」


そう言って武さんは次郎という秋田犬を紹介した。可愛い……、思わず見入ってしまった。それから見えないミサイルが武さんに襲いかかる。

危ない!そう言おうとしたけど機敏な動きでそれらを避け、さらに幻騎士へ攻撃をしかけた。本当に、強い…!


「行っとっけどこれからだぜ、オレ達の本気は」


スクアーロさんとの修行で、大きく変わったみたい。画面に雨燕の小次郎が刀と合体して長刀になった。幻騎士も負けじとヘルリングに精神を喰わして何倍もの力を滲ませた、――――でも急に様子が変になった。……どうやら部下、という立場に不服があるらしい。「、ふーん」と兄さんが面白そうに笑った。ブルーベルと兄さんはさっきからお菓子をもちゃくちゃ、もしゃもしゃ。


「びゃくらーん、あんなこと言ってるよ」

「だから幻ちゃん好きなんだよ」

「?」

「人としての器の小ささがいいんだよな〜小さい器は僕の手のひらにすっぽり入る♪」


酷い……兄さん!なんで人をモノのように言うの?あの人は、白蘭兄さん、貴方を慕って、敬って、ついてくと決めてるのよ?それを、用が済んだら捨てるような口調で言うなんて…。握った拳からポタリ、と血が流れ出た。何が、兄さんをこんな風に変えたの?昔の兄さんは、もっと優しかったのに…。



――篠突く雨――



武さんが、幻騎士に勝った。キラリと兄さんの目が光った。



「あーあ、幻ちゃんとはサヨナラだ」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -