ツナたちが並盛神社に着いたのは集合時間の10分前だった。俺がチラリと真白を見ると、味方の基地ユニットを熱心に眺めていた。




この気持ちに気付いたのは出会ってすぐだった。ボンゴレの敵である自分の兄に怯える真白は、不安と焦り、憂いを帯びていて、不謹慎ながらも綺麗だった。俺は偶然にも暇だったから弟分の頼みを聞いてフランスに女を連れてくだけだと思っていた。ボンゴレ専用の離陸場に着くとボンゴレ守護者専用ジェットの傍にツナと、女―――真白が立っていて、嗚呼俺はこいつに一目惚れしたんだと思った。今急成長しているミルフィオーレファミリーのボスの妹でそれから見つからないためにツナが手を貸してる。ただそれだけだと、思ってた。


近づくとツナは少し寂しそうに真白に触れてこちらに送り出した。真白も何か言いたそうに見つめ、それからこっちにきた。俺がどんなに明るく振る舞って気を惹こうとしても意味がないようだった。あーこいつら気付かぬうちに相思相愛かよ、ちぇっ。



影からサポートするために、俺は今隠れてついてきてる。ロマーリオにも念のため此処までは来てもらってたが恭弥のとこの部下と落ち合うように言ってあったからすぐ戻っていった。


「ボス、あの美女に見惚れてるだけじゃあダメですぜ」


うっせーロマーリオ。影が神社を覆う、見上げると白蘭の顔のようなものが浮かんでいた。ヒッ、と真白が声をあげた。どうやらあれは超炎リング転送装置らしい。並盛で戦わない事に安堵すると共に、敵のいきがかった所で戦う不安が現れる。恭弥と山本はまだか。急に光がせばまり、ツナの額ぐらいになったところでようやく山本と恭弥が飛び出してきた。まったく、あいつらときたら…。ヒヤヒヤさせるぜ。ボンゴレ匣が開匣されリングの炎が溢れる。




どうやら白蘭の予想以上の炎だったようで、上からパラパラとトランプのようなものが落ちてきた。真白が引くと雷、という単語が聞こえてきた。


「じゃあ、行こうか」


そう白蘭が言った、俺は慌てて目の前から飛び出して転送される範囲まで走った。身体を浮遊感が襲う。光に飲み込まれた。



かならずかたなくてはいけないたたかいがはじまる。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -