ツナさんと京子さんが帰ってきた。京子さんの顔つきを見て、私はツナさんが秘密にしてた事を明かしたんだなと分かった。2人が決意をしているようで、少し胸のあたりがチクンとなった。
すぐにツナさんはハルさんにも説明したようだ、ビアンキさんが慰めているのをチラリと見た。私は皆が集まっていそうな、いつもジャンニーニさんやリボーンちゃんがいる作戦室に行った。近づくにつれてなにか騒がしいと思った。




チカヅクナ、チカヅクナ、チカヅクナ



頭の中でリピートされる言葉。作戦室に入った途端に理解した。


「あ、久しぶりー真白」

「に、い、さん……っ」


スクリーンに大きく写し出されていたのは白蘭兄さんだった。ツナさんやディーノさん、隼人さんや武さんなどほぼこの作戦室に集まって画面を凝視している。どうして……、ハッキング?



どうしてこの場所がバレたの?



「あ、とりあえず必要な準備して仲間は全員連れてきてね 少なくとも過去からきたお友達は全員だよ」

「なに!!」

「全員って」

「京子ちゃんやハルも!?」


私はそんな事はどうでもよかった。兄さん、兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん白蘭兄さん…。バイオレットがにんまり私を見ている。嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。


「そこに意味があるんじゃないか。みんなで来ないと君達は失格だからね」

「兄さん…」

「勿論真白も、もう僕の元に戻っておいで?お遊びはおしまいだ」

「な!?」

「ちょっと待て!!」


また、兄さんに囚われるの…?通信は切れて黒い画面に戻った。私はこの後を覚えてない。唯一、倒れ込む前に誰かに支えられたのと、銀髪がさらりとかかったのだけ見えた、気がする。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -