「おいフウ太、ヒバリが前に言ってた白い悪魔ってなんだ?」

「この頃ボンゴレ側を襲ってる暗殺者だよ」


少し顔を青くさせてフウ太は言った。リボーンは眉をひそませて次の言葉を待った。



「ファントム、白い悪魔…両方ともその暗殺者の名前じゃないんだ、本名どころか顔も性別すら分からない…………白い髪に白い服を着ている、それくらいしか情報がないんだ」

「………強いのか」

「うん、ファントムが奇襲したファミリーは全滅、しかも1人で」


リボーンは驚いた。自分と同等かそれ以上の実力…思わずヒットマンとしての性、戦ってみたいと思ってしまった。……アルコバレーノとしてではなく、昔の自分で―――。



「……リボーン?」

「…ん?ああ悪かったなフウ太、明日はダメダメディーノが来るからな、早く寝るぞ」


ふと、レオンが心配そうに自分を見ていることに気が付いた。こいつは聡いからきっとオレの気持ちに気付いたんだろーな…。一撫でして相棒を安心させ、ピョンと椅子から飛び降りた。



まだ、解らない。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -