「あ、の…………」

「どうかしましたか?」

「っも、う…いいですよね!?」


沢田さんは笑いながら手を伸ばして私の頭を撫でた。そう、膝まくらされた私を。


あの後すぐに眠くなってそのまま寝てしまったようだ。起きたらにこやかな笑みが私の顔を覗き込んでいた。そう、沢田さんの膝の上で、私が寝ていた。

私は思わず――――――


「ひゃあぁあっ!」



それから沢田さんはクスクス笑うだけ。此処が何処なのか、沢田綱吉とは何者なのか、それすら詳しく教えてくれなかった。


「沢田さん…なんなんですか、この資料」

「んー…今ボンゴレ側のファミリーを壊滅させてるファントムって暗殺者についてだよ」


何故か私に見せてくれた資料。こんな重要そうなもの、見てもいいのかな…。

中身は至ってシンプルだった。壊滅させられたファミリーの名前や日付、ぼんやりとしたファントム、という暗殺者の写真。


ふと顔をあげると沢田さんは怖い顔で私を見つめていた。



「さ、わださ…ん…?」

「!あ、ごめんね……つい本業の癖が出ちゃった」


ペロリと舌を見せる姿にちょっとキュンしてしまった。………それにしても、さっきのは…殺気?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -