「ひっく、もーおーぅー!こぉんなせいかちゅ嫌なんでしゅよーーっ!」

「そ、うなんだ…(キャラ変わりすぎだな…)」

「そとにも行きぢゅら、ヒッ、いしぃーなんなんだよぉーーーーーっ!」

「そ、う…(………)」


「兄しゃんはぁー私をーーーー束縛ししゅぎなんでしゅーーっ!」


ピク、と綱吉のグラスを持つ手が揺れた。思い詰めた顔で浮かぶオレンジを見つめる。


「……俺が、助けましょうか?」

「…ほぇ?」



「俺が貴女を守りましょう」



ここで真白の意識がなくなった。バタンと倒れた姿に綱吉は小さく笑いながら携帯を取り出す、かけるのはボンゴレの右腕と恐れられるようになったあの人。


「隼人、こっちに車まわして―――うん、見つけたから」


ふわふわと黒い髪を撫でる。染めてしまっても、彼女は白蘭に似ていた。世界を守る為には、彼女は必要だ。俺にも―――。ブラックカードをマスターに見せ代金を払い、真白を横抱きして外に出る。もう隼人がベンツを用意していた。中に入るとメガネをかけた男が1人。


「正一、例の装置はどうだい?」

「後少しだよ。…彼女が真白なのかい綱吉君…」

「うん、そうだよ正一……可愛い可愛い真白…」


真白の頭を自らの膝に乗っけてふわふわと撫でる。真白と綱吉、2人とも穏やかな顔付きだった。正一も思わず頬を緩ませた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -