私と京子さんたちがお話しした後、お昼を食べ、くつろぎ、いなくなったというランボ君とイーピンちゃんを捜したり、夜ご飯の準備をしている間にメローネ基地での戦いは終わったようだ。戦いの事をすっかり忘れていた…ううん、頭から追い出してた。2人はリボーンちゃんを除くみんなで沢田さんたちを迎えに行くそうだ。…本当に2人はいい子だ。


「…無事なんですよね?リボーンちゃん」

「ああ、オレが言うんだから心配すんな」


そう、と一息つく。とうとう過去の、沢田さんに会うのか…。



* * *




皆で帰りながら白蘭が言っていた事を思い出した。チョイスのこと、これからのこと、そして………。



「あ、真白にもよろしくねー」



そうにこやかに宣言した後にメローネ基地が俺らと装置を残してテレポートした。みんながテレポートに動揺し騒いでいる時にリボーンが小さく「バレてたのか…」と呟いていた。真白って誰だ?ボンゴレ匣を貰って、ヴァリアーからの(恐ろしい)通信の後に入江さんに聞いてみた。


「入江さん、真白って誰ですか…?」

「…………あぁ、白蘭さんの、妹だよ」

「あのヤロー何がよろしくなんだよ」


獄寺君が最もな事を言った。そうだ、よろしくと言われても俺らはその妹、という真白って人を今まで知らなかった。そんな時に草壁さんとリボーンが目配せをしている事に気が付いた。


「それが、沢田さん………」

「今オレたちのアジトに居んだよ、真白は」


「はあぁあっ!??」


(お兄さんを除く)みんなが草壁さんとリボーンを見つめる。入江さんもだ。


「この話は帰ってからだ。真白を紹介してやる」


なんて唐突なんだリボーン…。いつも通りと言ったら、まあそうだが。



(「何が何なのだ?」)
(「黙れ芝生頭!」)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -