「いらっしゃいませ」


カランと入口の扉が開く。私はさっきまでお客様のいたテーブルを拭き終え顔を上げた。真っ白が映る。――――見慣れていた、白。バイオレットの瞳と同じ位置にあった刺青。



「やっと見つけた。迎えに来たよ…………真白♪」


白いスーツを着こなした彼は、私の兄、白蘭だった。


「そ、んな…………っ!」


私は兄から逃げ出した。危険を察知した両親が危ないとこっそりアメリカからフランスへと送り出してくれたのだった。私は白い髪を正反対の黒に染め上げ、兄さんと同じ位置の刺青もファンデーションを使い隠していた。名前使わず名字も偽名を使い、ひっそり慎ましく暮らしていたのに…。


「ミルフィオーレの諜報部を舐めちゃいけないなー」

「、……」

「あれ、マフィアの話は知ってるだろ?ボンゴレに助けを求めてたくらいだし、ねえ真白?」


よりによってボンゴレか、と私に伸ばす手を私は叩けなかった。ガクガクと震える身体、近づく彼から香る香水は私と同じモノ。こんなにも情報が流れていたなんて気付かなかった。……沢田さんは、大丈夫なのかしら?私を匿うために裏で助けてくれた、ボンゴレ十代目。ハニーブラウンの彼が私に与えてくれたものは、居場所だけではない。優しい笑顔の彼―――。


「お揃いの髪色もこーんな煤みたいな真っ黒に染めちゃって…。まー戻せるからいっかー」


白蘭兄さんはくるりと後ろを振り返って、入り口に立っていた青年に声をかけた。


「じゃーレオ君、後はよろしくね」

「りょ、了解しました白蘭様」


レオ君、と呼ばれた青年は私たちの横を通り過ぎて厨房の方へと向かっていった。その間に兄さんの指は私の人工色の黒髪を持て余しながら微笑んでいた。同じバイオレットの瞳が私を離さない。


「……兄さん、こんなこといけないわ」

「なに言ってるんだい?」


スッと目を細目ながら腰まで伸びた私の髪を絡ませていた指先をスルリと頬を滑る。顎を上に上げられいつの間にか紫がすぐ目の前にあった。離れる唇、繋がったままの銀糸。




「兄弟が愛し合ったって、いいだろう?」




そう言って笑った兄さんは、狂っている。固まった私の腕を掴んでそのまま店の外まで引っ張られた。入り口の所に白いベンツが1台止まっていて、さっき店長と話していたレオ君、が扉を開けて待機していた。押し込まれてようやく気付いた。もう、逃げられない。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -