とうとう尻尾を出したか。前々から怪しいと思っていたレオ君…、やはり六道骸だったのか…。そんなボンゴレの野蛮な奴が僕と真白の部屋に居たと思うとゾッとするよ。ニコニコしながらも腹の中は終始煮えかえっていた。さあ、どう切り裂いてあげようか…。


「そのレオ君…いやグイド・グレコは君にとって2人目のクローム髑髏という解釈でいいのかな?」

「クフフフフ、どうでしょう?」


チラリと右手を見るとレア度星5つのヘルリング、闘る気マンマンなようだ。


「あなたを乗っ取るこの時を」

「食後の運動ぐらいにはなるかな」



それに、早く真白の元に戻らなくちゃね。

そんな考えに気付いたのかニヤリと骸は笑った。もう、貴方を待っている筈の鳥は逃げ出してる。



 * * * 



ハァ、ハァ…。


「なんて恐ろしい能力でしょう」


これは、真白とは日本に行けそうにありませんね。大量の血が右目からボタボタと流れる。……マーレリングを甘く見ていたようだ。それだけでない、彼はリングに選ばれた適合者だった。


「君のこの戦いでの最優先の目的は勝つことじゃない。謎に包まれていた僕の戦闘データを外部の他の体(バックアップ)に持ち帰ればそれでよしってところだろ?」

「ほう…面白い見解ですね」


バレている、でもそれは二の次。本当の目的は真白の奪還及び日本への逃走の荷担。沢田綱吉が最期まで気にかけていた女、白蘭の唯一の弱点。クフフ……そろそろ戻るとしましょうか…………。


「楽しかったですよ………っ!??」

「この部屋は全てが遮断されてるって言ってんじゃん」


…バカな!!万事休すだというのか…っ。バイバイ、と白蘭は楽しそうに呟く。血が飛び散り、痛みが媒介の身体を通して水槽の中に浸る自分にもやってくる。……クロームには申し訳ないですね、後真白も、頑張りなさい。さて、あの使えない子供はちゃんとやってくれるのでしょうかねぇ…。暗闇に沈む前にそう思った。



「……あれ、真白!?………くそっ、骸君にしてやられたってわけか…」




「、骸さん…?」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -