…………まただ。すごく身体が重い。なんて言うんだろ…、筋肉痛のような感じ。下腹部と全身の倦怠感。たまに起こるタイムラグ。不可解な事が立て続けに起こりすぎていて、なにがなんだか分からなかった。


「―――大丈夫ですか」


ふとベッドから顔を上げると見知らぬ人。兄さんの「幻騎士だよ」という言葉だけを聞いて私は眠りについた。


「……大丈夫なのですか白蘭様」

「平気だよー。僕は大切な妹を危険な事に巻き込まないよ?」

「それではなぜこのような…?」


そこから幻騎士の言葉は途切れた。主のにんまりとした笑い顔に圧倒されたのだ。


「僕は欲張りなんだ。傍に置くなら強くなきゃね♪」


一瞬の迷いが幻騎士に現れた。これでよかったのか。でももう戻れない。小さな姫の事を思い出し、彼は白い悪魔に頭を下げた。



そう、剣を捧げたのは目の前にいる、白蘭様だ。そう言い聞かせて。



「…そろそろ、でしょうね…。真白を逃がさなくては……………」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -