白蘭は先程のミーティングの不機嫌そうだったもう1人のボス、ユニを思い出していた。手にはマシュマロをふにふに。――昔真白が好きだったお菓子…。ユニは怒っていた、さすがに伝えておくべきだったようだ。コンコンと扉が開く。


「失礼します」

「お、レオ君どこ行ってたの?部隊長ミーティングにいてくれてよかったのに」

「な!いえ…自分は下っ端ですので」


それに入江正一にバレるでしょうしね。骸は少し焦った振りをしてから第11ヴィオラ隊からの緊急報告を口にする。―――とまぁコレは虚偽の報告ですけどね、クハハ!


「B級以上の部下4名を何者かに暗殺されたとのことです、ありえない状況での殺害とのことで現在調査を急いでます」


ボンゴレの特殊暗殺部隊ヴァリアーの仕業か…、白蘭は少しの疑問を抱きながらもレオ君に問うことにした。


「日本のボンゴレリング回収の増援に第8グリチネ隊と第11ヴィオラ隊のどっちを送ろうかさ、レオ君ならどっちにする?」

「い゛っ、じ……自分でありますか…?ヴァリアーが相手ではさしもの11部隊もすぐには動けないかと……」


妥当な判断だった。んー面倒だし早く真白の所にも行きたい、そう思い指示を出した。ちょっとした正チャンへのサプライズでグロ・キシニアの事を隠しておかせる。


「さーて、真白とご飯にしよっかなー」


イタリアンは飽きた、他のものを頼もう。隣の部屋に居る真白は何が好かなあと考えながら白蘭は受話器を取った。もう真白は食べ終わってるとは知らずに(…)。



(酷いよ真白ー先にご飯食べちゃうなんてー!)

(……レオ君が、持ってきてくれた)

(?!………ふーん、)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -