「――…そこまでいうなら、ぜひとも勝負しようじゃないか」

「それならちょうどいいです。私はミルフィオーレファミリーブラックスペルのボスとしてボンゴレとの再戦に賛成です」


ボンゴレ側はびっくりした面持ちでユニを見つめた。


「あの約束は…白蘭と入江さんとの再戦の約束は本当にあったからです」


ミルフィオーレにしたら、そんな話はいい迷惑なのだろう。ユニという存在に1番苛立ちを持つブルーベルがすぐに口を挟んだ。


「なんでそんなことわかんのよ!」

「……元気一杯になってくれたのは嬉しいんだけどユニちゃん、僕の決断に君が口だしをする権利はないな」

「!」

「僕が迷った時は相談するけど君はあくまでナンバー2だ…。全ての最終決定権は僕にあるんだ」


ユニは黙り込んだ。まるで、この結末を分かっていたかのように。そして――――――


「では私はミルフィオーレファミリーを脱会します」

「!」

「!!」


そしてアルコバレーノの姫は、沢田綱吉に懇願した。"私を守ってください"と…。それを聞いて真白はスゥッと瞳を細めた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -