thanks | ナノ


▼ ヒロさんより「my beloved」カズマ



ロイヤル……ロイヤルです……!

元々はドヤ顔で嫁自慢しているイラストだったはずなのに、もはやこれ、わたしの脳内ではどっかの国との交渉で相手を追い詰めている有能王子の図に変換されていますからね!

カズマさん公式の場だと「俺」じゃなくて「私」って言うんですけど、このカズマそれがちょう似合いそう!なんかこれに似合う有能っぽいロイヤルな台詞考えようとしたけどわたしの頭が平民すぎて無理でした!

リンといちゃいちゃしてるときのカズマはロイヤルさのかけらもないのでつい忘れがちなんですが、このひと王子様ナンダアアアアということを再認識しました。

個人的にツボなのが、好みすぎる服の色と手袋です。そして色気と気品が本編比200%!

高貴好きのわたしにはたまらないイラストをいただきました!ヒロさん本当にありがとうございます!

もっとロイヤルな場面をたくさん書こうと思いました。

prev / next
(1/1)

[ bookmark/back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -