thanks | ナノ


▼ 

■あらすじとか

カインさんの屋敷にカズマとリンが来て、カインさんとカズマが剣の稽古をする話です。カズマがカインさんの剣を叩き落とした所から始まります。

ヒロさんが「剣の稽古してるカズマにリンがタオル渡すとこ見たい」と言ってくださりわたしがそれに食いつき、幸せすぎることに漫画にまでしていただきました!すげえええ!!!

ヒロさんは「落書き」とおっしゃるのですがわたしにはらくがきになんて見えないよ……!ほんとに……!

個人的にツボなのが「年だからね」って笑うカインさんとひたすら無表情の殿下と、リンちゃんのお花です笑

ヒロさんほんとにありがとうございます!すべてがおいしいです////

※1ページに一枚?ずつ載せているので見にくくなってしまいました。すみません。

prev / next
(1/9)

[ bookmark/back/top ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -