thanks | ナノ


▼ 

「……お前はほんっと……なんでそう、トンチンカンなわけ?」


「トンチンカンって……」


「トンチンカンはトンチンカンだよ。トーヘンボクのすっとこどっこいでもいい」


「……なんか悪くなってない?」


「悪くしてんだよ、この馬鹿真人」


幹也は真人の右足のつま先をえいっ、と踏みつけた。


「いってぇーー!こゆび!こゆびいたい!」


急所に等しい場所を攻撃されて、思わず真人は涙目になる。


そんな真人に幹也は笑った。


太陽みたいな……真人が一番好きな、幹也の顔。


この光にいつも憧れていた。……いつも憧れている。


いつだって少し遠くて……でも、なにより近くにいたい笑顔。



prev / next
(27/30)

[ bookmark/back/top ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -