thanks | ナノ


▼ 

なに言ってるんだよ、と幹也が叫ぼうとしたときだった。


リンを抱きしめて離さないまま、カズマは低い声で言った。


「……わかった。お前らは……俺の敵だな。どんな理由があろうと、リンに手を出そうとする奴も そういう無粋な輩を野放しにする奴も容赦せん。……お前とは友人になれるかもしれないと思ったんだがな、真人。そんな弱い犬のような奴は俺の友とは呼べん。……俺なら、例えリンが別の男を好きでも、奪って自分のものにしてみせる。そういう奴だけが、ほんとうに叶えたい望みを叶えられるんだ。……覚えておけ」


カズマはそれだけ言うと、まだ呆然としているリンの手を引いてどこかへ去った。


白い部屋に真人と幹也だけが残される。


「……あのさ、幹也……」


真人が言いかけると、幹也はハァ とため息をつきながらしゃがみこんだ。


頭をガリガリと掻きながら、真人を見上げる。



prev / next
(26/30)

[ bookmark/back/top ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -