thanks | ナノ


▼ 

「……リンちゃんって、うちの真人にちょっと似てるね。もっと自信たっぷりでもおかしくないのにさ、いつまで経っても、"大丈夫なのかな?"って心のどこかで思ってる。で、そういう恋人がいる俺に言わせたらさ、そういうリンちゃんだから、愛されてるんだろうな、と思うわけ。たまになんでこんな伝わってないんだろーっていう気持ちはあるけど……そのまんまのリンちゃんが、きっとそのカズマ様?は好きなんだと思うよ」


「幹也さん……」


リンは思わずうれし涙をそっと拭った。


しかし、間が悪いことにそれを見ていた影ふたつ。


その影はもちろん……



「リン……っ!」


思わずリンを抱きとめたカズマはギロリと幹也をにらみ付けた。


「……キサマ……リンに何をした!返答如何では只ではおかんぞ」


「え、えっと……」


幹也は少々大げさなカズマの言葉にただただ困惑している。



prev / next
(24/30)

[ bookmark/back/top ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -