thanks | ナノ


▼ 

セーラー服の上からカズマの長い指がリンの胸を掴んだ。


初めて触れた柔らかな感触に、眩暈がしそうだった。


リンは唇を噛んで首を振った。


「……っカズマ先輩、わたし……こわい。自分が、自分じゃないみたいで……こわいんです」


目の端に、小さな涙のカケラ。


怯えて、震えているこのカラダを全部、奪って 押さえつけて……思い通りにしたい。


欲望なのか、愛情なのか。


境目なんかわからない。


でも、リンのすべてが欲しい。


……それだけは確かだった。


スカートの隙間から手を入れて細い太腿を押さえつけ、足を開かせる。


リンは声もなく首を振り続けている。


それでも、やめてなんか やらない。……やれない。


カズマは自分の制服のズボンを留めていたベルトを外すと……



prev / next
(13/30)

[ bookmark/back/top ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -