thanks | ナノ


▼ 

胸を合わせて手首を掴んだままそう尋ねると、カタカタと小刻みに震えながらリンは小さな声で答えた。


「わたしは、その……でも……っ」


「あまり考えるなよ、リン。俺のことだけ考えてろ。全部、俺がなんとかしてやる。お前は全部、俺に任せたっていいんだ」


そう言うと、カズマはリンのセーラー服のリボンを引き抜いた。


そのまま両手首を結んで、縛り付ける。


リボンが抜けたせいで少しはだけた首元に吸いつくと、リンの肌は桜色に染まった。


「……っあ……」


「……ずっと、俺のものにしたかった。俺のものなはずなのに……本当の意味で俺のものじゃない気がしていた。俺は、お前とのこと政略結婚だ とか親が決めた相手だとか思ったことはない。……俺は お前が、お前だけがずっと……欲しかったんだ」



prev / next
(12/30)

[ bookmark/back/top ]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -