thanks | ナノ


▼ 

けれど、高校で同じ生徒会の役員になるまで、カズマはリンと話をしたことはなかった。


カズマの方は一方的にリンを知ってはいたが、リンは自分を全く知らなかっただろう。


こういう間柄の結婚を、普通は「政略結婚」と言うのかもしれない。


しかし、カズマはそんなつもりは全くなかった。


カズマは、リンのことが好きだった。


今、リンは少しくせのある髪を後ろでまとめて、制服のセーラー服をきちんと着ている。


女らしくて、けれどどこか意志の強さも感じる佇まい。


そういうどこまでも女なのに、ただ誰かに守られるだけでは嫌だ、と言っているその目の強さがカズマには愛しく感じられた。


だから、この関係は誰かが決めたことではなく、自分の意思だ。



「カズマ先輩、卒業 おめでとうございます。……先輩が卒業したら、もう学校では会えないですよね。……仕方ないことなんですけど、やっぱり……その……」


リンは何か言おうとしていたが、カズマはそれを遮るように「リン」と静かに目の前の婚約者の名前を呼んだ。



prev / next
(10/30)

[ bookmark/back/top ]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -