thanks | ナノ


▼ 

「なんだよそれ……俺、ちょっとしたとばっちりじゃん!さんざんコケにされてさらに進行役押し付けられるとか……」


「しょーがないでしょぉ!元はといえばあんたたちが残念なのがいけないんだからね!まずはカズマ様!」


びし、と満りんの指がカズマを指差した。


「初回はちゃんと格好良くイケメン・政治もすごい・武術もすごいの高スペック披露しつつ"俺が結婚したかったから結婚するんだ"ってキメキメ台詞で掴みは万全だったのに、回が進むごとにキャラ露呈して中身はリンちゃんにベタボレの頭の痛んだ人だってばれてきたとか、ほんと笑えませんからね!今のあなたが高スペックをなんとか保ててるのは、王子様ってこととイケメンって事実だけですからね!!あとはリンちゃんの可愛さ!!第一級残念イケメンに認定ですっっ」




prev / next
(6/30)

[ bookmark/back/top ]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -