thanks | ナノ


▼ 




世話係の青年・ネイザーは昨日から我がままを言って聞かない美蘭に深い溜息をついた。


「そうだけど……だからこそ見たいのよ。どんな人たちがこの国を守りたいと思ってくれてるのか 興味があるの。それに、私 そのへんの不良には負けないくらい武術には自信があるから、護衛師団長に選ばれる人が本当に私に必要な強い人なのか 確かめておきたいし……!」


「それは何度も聞きましたが、だめなものはだめです。美蘭様もご存知でしょう?我が王国の護衛軍師団長に選ばれると、どんな特権が与えられるのか。それを狙う悪人も多数紛れ込む武術大会の観覧なんて、絶対に許可できません」







prev / next
(4/38)

[ bookmark/back/top ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -