thanks | ナノ


▼ ついったーよりキャラ化イラストと設定

フォロワーさんをその人の創作世界観でキャラ化する、というのをやっていただきました!

【秋空絵子 今郷病院の看護婦。風来や夜美の同級生。男子の理想像が高く、彼氏はいない。むしろ可愛い女の子に近寄る男を嫌悪してるほど。よって風来は敵。女の子へのセクハラはたえないがいいお姉さん。】




幼いころからわたしをよく知るゆたかちゃんが思わずRTしたくらいに、キャラがわたしまんまで笑ってしまいました!

(セクハラはしたい願望だけで実際はコミュ障なので女の子に近寄れませんが)

でもわたし、風来さんは大好きだ!


prev / next
(20/22)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -