thanks | ナノ


▼ 

「……カズマ様、ごめんなさい」

「謝らなくていいと言ってる」

「だけど私、たぶんまだ……おかしいです」

「……」

「そんな自分がカズマ様にどう映ってるんだろうって考えたら、こわいです……」


「……お前は、」


私に伸ばされかけた彼の手が、ぎりぎりのところで止まった。


「俺は、お前がどうなろうと、可愛くて仕方がないんだ。余計な心配はするな」


脱ぎ捨てられた私のワンピースをこちらに渡しながら、彼はそれだけ言うと、立ち上がった。


「水でも浴びて頭を冷やしてくる。お前は身体がきついだろう、寝ていろ」


そう言って背中を向けて歩き出す彼。


「はい、カズマ様……」



彼がくれる言葉のひとつひとつが、愛しくてしかたない。


色気なんてなくて、それが嫌で悪あがきをして、結局とんでもなく恥ずかしいことばかりをしてしまった私を――彼は可愛くて仕方がないと、あっさり言い切ってくれる。


薬のせいでタガが外れた私の、はしたないくらいの欲求に、彼の全部で応えてくれる。



――だから私は、彼が『必要ない』と言っても、もっともっと、好きになってほしいと、懲りもせずに思ってしまうのだろう。



(嫌じゃない、って……言えばよかった)


きっと彼が戻って来る頃には、薬の効果も余韻も消え去っているから――私は少しだけ、後悔した。


end





prev / next
(17/22)

[ bookmark/back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -