thanks | ナノ


▼ 君のぬくもり

妻が、謎のぬいぐるみを抱えて俺のもとへやって来た。


「……なんだ、それは」
「わからないんですけど……中庭に落ちていたので、誰かの忘れ物かなって」


そう言うと、妻は細く白い腕でぎゅっとそのぬいぐるみを抱き締めた。

普通のテディベアだ。
首もとに赤いリボンが巻かれ、手足の付け根はボタンのようで、自由に動かせる仕組みだ。


「だからって、お前が抱えていなくてもいいんじゃないか。貸してみろ」
「あ、はい」


とりあえず、マリカにでも預けて持ち主を探させるか。
そう思って妻からそれを受け取ろうとすると。


「触るんじゃねぇ」


渋い声がした。
中年の男のような、父よりも年上なんじゃないかと思うような声だった。


「……何?」


侵入者か。
俺は辺りを見回すが、それらしき者は見当たらない。

俺はもう一度、そのぬいぐるみに目をやった。


「あー、あったけぇ」


この部屋には俺と彼女とユキしかいない。

あんな中年のような渋い声を出す人間は、何処にもいるはずがないのだ。


「やっぱり女の肌は滑らかでいいねぇ!」


俺は耳を疑った。
こんな発言を今、ここでするのは……。


「おい」
「はい、カズマ様」
「最近のぬいぐるみは……人語を話すのか」


prev / next
(2/7)

[ bookmark/back/top ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -