thanks | ナノ


▼ 4サイト合同幼稚園パロ

 ふたたび幼稚園ネタだよ! しかも四大コラボだよ!


「おい、誰が誰だかわかんのか?」
「大丈夫! 小ネタで分けていくから!!」


■茶藤くんと香奈さんとハヤハヤ先生
「ねえ、さとう。なにしてるの?」「あ? さんじのおやつのけーきかくしてん……っですよ」「そこにかくしてたらありにたべられるよ」「うわっ! まじかっ……ですか! ありのくせになまいきだ……です!」「そんなにけーきがすきならこんどあきつさんにつくってもらおうよ」「あきつ?」「くろのおねえさんのかれ、」「違うからね香奈ちゃん!! まだ違うからね!!」


■夜美ちゃんとヒメちゃんとミリアムちゃんとリン先生
「ふうらいせんせーはね! よーちえんのばんちょーかくのわたしをしかってくれたんだよ! すっごくかっこいいんだぁ!!」「ふん! ひとしさんにはかなわないんだから! ひとしさんはね、いつかわたしをさらってくれるんだから!」「あ、あるばーとさんはわたしをひろってかってくれました!」「皆、喧嘩しちゃダメだよ」


「(ギリギリギリ)」「次郎先生。何で俺を睨むのですか」「だって羨ましいじゃないですか! 俺もあれくらい香奈ちゃんに好かれたい!!」「香奈さん。あんな大人は視界に入れたらいけませんよ。教育によくありませんから」「うん」「風来先生!?」


■ツバキさんと夜美とカインさん
「ぼっちゃあああああああああああああん!! 幼稚園の制服……半ズボン! 生あ゛しぃいいいいいいいい!!」「ツバキ、おちついて。きみはいま、だれにもみせられないかおを」「つばきせんせ! なわでしばればしょたたんのうできますか!?」「出来るっす! そりゃあもう朝から晩まで生足ライフを堪能できるっす!!」「どうしよう。だれかかのじょたちをとめて」


■未来ちゃんの未来予言コーナー
「ハゲセがつぎのとうひょうでなんひょうになるかうらなってくれ」「ちょ、カズマ君!?」「ついでになつさんとうまくいくかもおしえろ」「シン君まで!?」「(こくり)…………」『…………』「(スタッ。テクテクテク)」「え!? ちょっ! 未来ちゃん!?」『ドンマイ、ハゲセ』「納得できない!!」

■戌井君と真也と翼先生とジロー先生
「せんせー! みてみておはなのゆびわつくったのー!」「わ! 真也君すごいね!」「さやせんせーにぷろぽーずしてくるー!(タタタッ)」「いってら、ぇええええええっ!? ププププッ、プロポーズ!?」「翼 先生ー!! 香奈ちゃんにまたフラれちゃっ……うっ、ううっ……」「いやいやいや!! 何歳差あると思ってるんですか!!」「そうだよじろーせんせー。やるなら、かなのすきなものでつるか、よわみをみつけてせまるかしなきゃふりむいてくれないよ」「この子ども腹黒いぃいいいいいい!!」「香奈ちゃんを呼び捨てにするなぁあああああ!!」「もうこの幼稚園やだぁあああああああ!!」

■唯ちゃんとリン先生とカズマ君
「りんせんせー、これきて」「えっ……? これ、セーラー服……? なんで?」「じゅようがあるんで」「?」「おい、くそおんな。リンはおれのだ」「カズマ君! そんな乱暴な言葉を使っちゃ……」「唯ちゃあああああああん!! お迎えにきたよ! ほら! はやく帰ろ! 一緒に帰るなんて家族みたいだ」「うっせーーくそいちのせ! おまえの〇〇を〇〇〇〇〇して〇〇〇〇〇してやろうかぁああああああ!?」「やん! 唯ちゃんのためなら喜んで!!」『…………』

■歩実園長と秋山園長とアルベルト先生とうらちゃん先生
「(もぐもぐ)」「あああああ……もう僕は何も聞いてない何も見てない何も言ってない関係なんてない……!」「ハハハハ。相変わらず忙しい方達ですねぇ……いじめちゃいたくなります」「おい、シュウザン。ケーキの余りはないのか?」「もうこの幼稚園止めようかな」


prev / next
(10/22)

[ bookmark/back/top ]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -