thanks | ナノ


▼ 幼稚園パロでコラボ

▽早瀬さんと風来と伊織△
「あ、貴方がハゲセ先生ですか」「ハゲセじゃないです早瀬です。って、何処からそのあだ名を」「あのカズマって子が」「アイツコロス」「コラ。簡単に殺すなんて言ってはいけませんよ。それに園児に。我々大人は子供のいい手本として毅然と振る舞わなければいけません。それに園児には」「とうまうざい」「伊織君。ちょっと先生とお話しましょうね」「な、何なんだ一体……」「あ、早瀬先生。今日はコンゴウ幼稚園の子が遊びに来てて……」「え!? 俺聞いてないんだけど」「園長先生が伝え忘れていたみたいで……それよりコンゴウ幼稚園の子が……」「は?」

▽双子真也と早瀬先生△
『あ、こんにちは! ハゲセンセー!』「なんだこの双子!?」「え? はげせんせははげせんせってかずまくんがいってたよね、しん」「ああ。だけどかみのけはただのたんぱくしつだっていおりがいってたぜ」「たんぱくしつ? たまごかなぁ」『じゃあ、たまごせんせー!』「あんのクソガキぃいいい!!」


▽早乙女君と青空先生と早瀬先生△
「うるさい。あなたのくちはこうがいれべるだよ。みみざわりだからくちとじて」「ま、またコンゴウ幼稚園の……」「だからなに? だいたいさちうすそうなかおしてしゅじんこうつらするからそうなるんだ」「ひゅみぃいいいい!! すみませんすみません! 早瀬先生!! 春樹君止めようなぁ?」「ぼくはほんとのことを」「すみません!!」「……鬱になりそう」

▽望月と早瀬先生△
「はやせせんせい、ですか?」「(またコンゴウ幼稚園の子だ)……どうしたの?」「いたい、ですか?」「え?」「いたいいたいのとんでけー」「…………」「これでだいじょうぶで」(べちゃっ)「かちょうきょうこそしねぇええええ!!」「先生へ下克上の宣誓布告とは流石陸君ね。だけど泥団子は武器にならないわ」「……はやせせんせ、だいじょうぶですか?」「あ、もちつきがハゲセにはなしてる。ハゲセくじけるな」

▽カズマ君と早乙女君△
「せんせいにべったりひっついて、きみってきせいちゅうなの?」「だまれどくやろう」「ふ、二人とも止めようね」「あなたもあなたでに」「すみませんすみません!! 春樹ぃいいい!!」


▽日向君と沙弥先生と茶藤△
「あきつのおかしはほんとうにうまいんだぜ!」「お菓子」「うまい」「ああ!」『食べたい!』「頼むからこれ以上秋津派を作らないでくれ」


▽ジロー先生と風来と夜美△
「園児に欲情するとはどういうことですか」「でもかなちゃんすごい可愛いんですよ! ほらこの写真とか見てください!」「明らかに盗撮ではありませんか。没収します」「あぁ!!」「あのですね、教師というのは……」「ふうらいさぁあああん!! わたしね、ふうらいさんのおよめさんに、いや、ぺっとになりたい!! ふうらいさんふうらいさんかっこいいだいすき!」「……教師というのは、何時も生徒の見本で……何睨んでるんですか」「羨ましい……!!」


▽沙弥先生とリン先生△
「あ、リン先生。この度はどうも我が園の交流会を承諾していただきありがとうございます」「いえいえ」「りんにはなしかけるな」「あはは、とらないし、私は女だよ」『え』「やべぇ泣きてぇ」

▽カズマと真也兄△
「さやは、おねがいしたらちゅーしてくれる。ほっぺだけどな」「かるいやつだな」「だいじょうぶだ。おれやしんやいがいにされたやつはまっさつするよていだから」「なるほど。じゃありんにいってくる」「リン先生逃げて下さい!!」


▽真也兄弟に沙弥先生に早瀬先生△
「さやーだっこ」「せんせ。すきー」「ハイハイ、ありがとね」「こらー。先生に甘えるんじゃない」「さや、だめなのか?」「はなれたくない……」「あー…ま、気にすんな」『(ざまぁハゲセー)』「なんかムカつく!!」


▽香奈ちゃんと真也弟▽
「ふ、ふぁあ!」「髪フワフワ」「こらぁああああああああ!! 何香奈ちゃんに触ってもらってるんだ俺だってそんなにないのに!! 香奈ちゃん! 俺の髪でしていいよ!」「ヤダキモい」「さやせんせぇえええ!!」「うわっ!?」

▽歩実園長と秋山園長△
「ふふっ。いい眺めですねぇ……特に、主人公みたいな男の子が貶されているのを見たらゾクゾクして……」「はやく帰って下さい」




prev / next
(2/22)

[ bookmark/back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -