thanks | ナノ


▼ 

でもいい。
まだ策はある。

私はすたすたと部屋のなかに入っていく。
私のあとに部屋に入ったヒトシさんは、部屋を見て小さく声をあげた。


「おっ……」
「どう!?私がやったのよ!?」


驚かないわけがない。
ヒトシさんが帰ってくる前に、私はこの家の掃除をしたのだ。

そこら中ピカピカ。
自分でもうっとりするような出来だった。


“あとは、お掃除とかお料理とか、家事を頑張ると誉めてくれてなでなでしてくれます!”


料理は苦手だけど掃除は好きだから、今度こそ完璧なはず。
私は仁王立ちでヒトシさんの反応を待った。

さぁ、なでなでしながら誉めなさい!


「そっか、ありがとなー」


……ん?
私はそう言いながら椅子に座ろうとするヒトシさんを睨み付ける。


「……は?他に、ないの?」
「他に?……あー……、“お疲れさま”?」


ヒトシさんは眉を潜めながら言う。

──そうじゃない!!


私は怒りのあまりに震えそうになるのを我慢して、次の作戦に入った。


prev / next
(6/9)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -