thanks | ナノ


▼ 






ミリアムから話を聞いたあと、ミリアムに連絡先を渡してすぐに日本に帰国した。
帰ってきたら日本はまだ昼だったから、ヒトシさんは仕事中のはずだ。

私は、ミリアムから聞いた話を実践すべく、そのままヒトシさんの家に直行した。










ガチャっと鍵を開ける音。
それが聞こえた瞬間、私は玄関に駆け出した。

ヒトシさんは私を見るなりビックリしている。


「あれ?妃芽?今社長と海外のはずじゃ──」
「……っ、ヒトシさんおかえりなさいっ!」


私はヒトシさんの言葉も待たず、帰ってきたヒトシさんに抱きついた。


“お仕事から帰ってきたアルバートさんに、おかえりなさいってぎゅーってすると、「ただいま」ってなでなでしてくれます!”


ミリアムはこう言っていた。
ちょっと恥ずかしかったけど、さぁ──どう!?ヒトシさん。

するとヒトシさんは、至って冷静に、


「……おい、何してるんだ?」


と言っただけだった。


「……何でもないわよ!」


私は恥ずかしくなって、突き飛ばすようにヒトシさんから離れた。



prev / next
(5/9)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -