小話 | ナノ


▼ 

そんなことを考えていると、触れずにいることが難しくなってくる。


『趣味じゃない』などと言っておきながら、額と頬にくちづけを落とす。


「ん……あれ……?カズマ様……」

結局起こしてしまったらしく、寝ぼけた顔で薄く目を開けた彼女が、俺の名前をつぶやく。

今呼んだのは、ここにいる俺の名前だろう。


「あ、あれ…?夢……?」

まだ完全には覚醒していないらしい。

だから、目を覚まさせてやる。


「何の夢を見ていた」

両手をついて彼女を見下ろす。

「夢の中で俺は、お前に何をしたんだ?」


「えっ…、なんで知っ……」

慌てたような表情で顔を赤くする妻に、俺は満足感をおぼえる。


夢の内容をしっかり記憶しているらしい。そうでないと困る。


「わざわざ夢に見なくても、お前の希望通りにしてやるから言ってみろ」

そう言いながら、胸元のボタンに手をかけると、彼女は勢いよく首を振りながら、俺の手を止めた。

「ち、違いますっ!そんなことはされてませんっ!」


誤解を解かなければ、と顔に書いてある。その必死な表情に笑いが込み上げた。


「そりゃよかった」

笑いながら、非力な彼女の手をどける。


「え、どういう……」

その問いは最後まで言わせなかった。


そんなこと、今の俺を見ればすぐにわかるだろうが、馬鹿。



だけどきっと「わかりません」と答えるだろう俺の妻は、頬を染めたまま、従順に目を閉じた。



それでいい。
もう何も考えなくていいから。



伝えたい言葉の全部を込めて、俺は一度だけ、愛しいその名前を呼んだ。


end





prev / next
(4/4)

[ back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -