小話 | ナノ


▼ 眠れない夜明け

なんとなく目を覚ますと、背中にやわらかい頬の感覚があった。

そして脇腹あたりの服を軽く握っている小さな手。


無邪気なこどものようなその寝顔が見たくて、後ろを振り返りたいと思うけれど、起こしてしまいそうでできない。

背中の感触に頬を緩めながら、服を掴む手に自分の手を重ねた。

普段もわりと無防備だが、寝ていると当然、数段無防備になる。

起きていたら絶対にしないことだが、無意識に自分に甘えてくれていることにたまらなく幸せを感じる。



しかし穏やかな気持ちの後に押し寄せてくるのは、どうしようもない衝動。

手を包み込んでいるだけでは全然足りない。

思いきり抱きしめて、全部を感じたい。そしてこの熱を感じさせたい。


だが、せっかく寝ているのを起こすわけにもいかないし、第一この状況では自分自身が、抱きしめただけでは終われそうにない。


「待ってやる」と約束した。


恥ずかしいだけなら容赦はしない。
もっと恥ずかしくなるくらいに、手をゆるめる気はない。

だが、怖いと思っているものを、無理じいするつもりもない。


日々のふれあいの中で、ここを越えれば怖がるだろう、というラインはわかっている。
その境界がなくなってしまうまで、待つと決めた。それを覆すわけにはいかない。



こんなに可愛いことをしておいて、知らず俺を煽っておいて、こいつはずるい。

もう寝付けないだろうということはわかっていた。

重ねた手を少しだけ強く握って、俺はひとつため息をつく。


「……起きたら覚えてろ」


外は、わずかに明るみ始めていた。


end




prev / next
(2/2)

[ back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -