小話 | ナノ


▼ 

その時、左肩が、何かにぶつかった。

振り返ると、いかつい男二人組が、こちらを睨みつけていた。

「いってぇ!何してくれてんだコラ!」

一人が大袈裟に肩を押さえて怒鳴る。

私みたいなのにぶつかられてそんなに痛むわけがない。

だけどぶつかったことに変わりはないからとりあえず謝る。

「すみませんでした、大丈夫ですか」


「大丈夫なわけあるか馬鹿野郎!慰謝料と治療費払えよ!」

ああ、こんな奴らって地球以外にもいるんだわ、と私はため息をついた。

「あァ!?んだよその態度!」

さらに絡んでくる男たちを私が睨みつけ、怒鳴り返そうとすると、ハルカが間に入ってきた。

「まあまあ、落ち着いて。話し合いましょうよ」

男たちはその呑気な口調に苛立ったようだった。


「兄ちゃんは黙ってな!」

そう言ってハルカを突き飛ばす。


「わっ、危ないな」

突き飛ばされた瞬間、ハルカのマントのフードが外れた。

めずらしいという、キラキラの髪があらわになる。


それを見た二人組は、目を大きく開き、その後ニヤリと笑った。


「兄ちゃん、お前を売ったら慰謝料と治療費分は手に入るなあ!」

言うが早いか、二人組はハルカの動きを封じた。ハルカの鞄が地面に落ちる。

「あ、やべ」

ただのチンピラかと思ったのに『売る』だなんて、予想以上に悪い奴らだったみたい。

どうしよう、と私が固まっていると、二人組がこちらを見た。

「ついでにお前も売ってやる」

まずい。二人とも掴まったら、絶体絶命だ。今もすでに相当だけど。



prev / next
(2/6)

[ back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -