小話 | ナノ


▼ 

「小池くんはさ、私としながら、何考えてるの?あ、もちろん彼女のことだろうけど……小池くん、何も言わないし、冷静だから」

「志穂がわかりやすすぎるだけだよ」

「そりゃあ……黒木さんにこんなことされたらって、思いながらしてるから」

「こんなこととか?」

背後から、小池くんの手がのびる。

「んっ……そ、う、そんなこと、とか……」

いちばんよわいところと胸を同時に弄られて、落ち着いたはずの身体の奥が、また熱くなる。

耳に舌を這わせながら、小池くんは囁いた。

「俺も別に、冷静じゃないよ。志穂が気づかないだけ」

「あっ、小池く、」

「『黒木さん』だろ?」

「んんっ……はっ、あ……」


お湯が跳ねる音さえも、いやらしく聞こえてくる。

小池くんは、執拗に、同じところを触りつづける。頭の芯が、痺れてくる。


「俺が彼女に振られた理由、言ったっけ」

「え、あっ……」

「『他に好きな人がいるんでしょう』だってさ」

「そ、んなこと……ないんでしょ……?」

「さあ」

「ちょっ、あっ……小池くん、」

「黒木さん」

「く、ろ……やっ、あっ……!」



「代わりだよ。身体は、代わり」



長い指が、私の奥に押し込まれる。

びくり、と腰が揺れて、熱い波が襲う。

ぬるくなったお湯が、顔にかかる。

顎を掴まれ、振り向かされる。

やわらかい舌に、口のなかまで犯される。



『身体は、代わり』



黒木さんの名前を呼びながら、初めて、小池くんのことを考えた。

身体は、何の代わり?

こころの、代わり?


まさか、そんなこと、ないでしょう?

ねえ、小池くん。


『すぐに破綻するよ』なんて、知ったようなこと言ってたくせに。



私は、黒木さんの代わりに、小池くんの身体を求めているんだから。

小池くんは、違うなんて、今さら言わないで。

すべてを壊すようなこと、気づかせないで。




「志穂、なんでそんな、いやらしい顔してるの」

「ん、は、あっ……きもちい、から……っ、いつもより、……ああっ!」

「酷い女だね、志穂は」




自分が何を欲しがっているのか、わからなくなったまま――何度も何度も。


波にさらわれるのが、心地よかった。



end


prev / next
(3/3)

[ back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -