小話 | ナノ


▼ 

***


「か、カズマ様……待って、」

「待たない」

「でも、あの……」


必死に抵抗する妻の非力な腕を、壊さない位の力で押しのける。


「待たない、と言ってる」

「……っ」


観念したように抵抗は止み、代わりに服の裾を小さく掴まれた。


唇を噛んで俯く妻が、愛しくてたまらない。




世間では、俺は『完璧』などと噂されているらしい。


これだけ我慢のきかない人間の、どこが『完璧』だ。




「……っ、かずまさまっ……苦し……」


どんどん、と胸を叩かれて、仕方なく重ねていた唇を離す。


涙目で息を乱しながらこちらを見上げる妻に、もう一度、同じことを繰り返した。


だんだん、頭の奥が痺れてくる。


理性が、思考が、溶けていく。



「か、ず……っ、」

「リン」



躊躇いもなく名前を呼べるのは――まともではなくなっている証拠だ。



ぎこちなく口づけに応えようとする妻の、不器用さと必死さに、ますます正気でいられなくなる。



苦しい、と全身で訴える彼女を、それでも離すことができない。



「リン」


「カズマさ……っ!」


がくり、と。
膝から崩れてしまった妻を、抱き留める。



肩で息をする彼女の耳元に、唇を寄せた。


「もう、離してください……っ!」


そんなことは無理だとわかっているだろうに、懇願するように妻は言う。


「私、おかしくなっ……変になっちゃうから……もう……っ」


無視して首筋を唇でなぞると、だんだん彼女の言葉は意味をなさないものになってきた。




俺はとっくにおかしくなってる。

だから、


「おかしくなればいい」


熱い腕を持ち上げて、手首に強く口づける。



びくり、と身体を震わせた妻は、自由のきく片手で真っ赤な顔を覆った。



「……でも、嫌じゃないんです。それが、怖い」



そんなことを言われたら――今度こそ本当に、離してなどやれない。


今この瞬間の俺は、『王子殿下』でも何でもなく。


妻に溺れ切っているだけの、ただの男だ。




「――俺だって、同じだ」


きつく抱きしめながらそう言うと、妻は顔を上げて俺を見た。


「カズマ様も、怖いんですか……?」


「ああ」


「カズマ様に、怖いものなんて……あるんですか」


「当たり前だ」


「……そう、ですか」




そうだ。

誰よりも、恐れている。


失うことを。

壊してしまうことを。



おそらくは、自分自身を。




「……変、ですよね」

不意に妻がそう呟き、俺は首を傾げる。


すると彼女は、眉を下げて笑った。


「それを聞いて、なんだか嬉しい、って」



大きくひとつ息を吐いてから、俺はもう一度、妻にキスをした。






乱されながら、満たされることに――乱される。



prev / next
(3/3)

[ back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -