小話 | ナノ


▼ 

「『すみません』?」

小さく首を傾げてから、香奈さんはパタパタと俺に走り寄った。

「うおっ!?」

香奈さんが自分から俺の隣に!

う、嬉しいけど……嬉しいけど……今はその、理性が、理性がですね!!!!


そんな風に俺が一人どぎまぎしていると、

「ふふっ、可愛いっ!」

「エッ!!!!????」

さ、さらなる駄目押し!?


―――と思ったら、

香奈さんの視線の先にいたのは、俺ではなく、子犬だった。

「ね、私もだっこしていい?」


…………そ、そんなことだろうと思いましたよ!!!!!!

涙目で香奈さんに子犬を差し出す。

「片手じゃちょっと重いから、傘もらいますよ」

せめて相合い傘。

「ありがと。わっ、ふわふわ!もおお〜可愛いいい〜〜!!!!!!」

香奈さんは子犬をぎゅっと抱きしめて頬ずりをした。


いつも思うのだが、香奈さんはこの半分でも俺に優しくしてくれたって、罰は当たらないんじゃないだろうか。


でもまあ、いっか。

泣きそうだった香奈さんが、笑顔になってくれたから。


俺は、こっそりひとつため息をついてから、小さく笑った。




結局、子犬は1日だけ俺が預かり、翌日先輩の実家にもらわれていった。

香奈さんも、帰ってすぐお風呂に入ったらしく、風邪は引かなかったようだ。よかった。


ちなみに、あの日の帰宅後、香奈さんが抱きしめた犬を思いきり抱きしめて『香奈さんのにおいがするううう』と叫んだことは、香奈さんには秘密だ。

香奈さんが抱きしめたせいで少し湿っていた子犬を見てまた、水も滴る香奈さんの妄想を始めてしまったことも、秘密だ。


end




prev / next
(4/4)

[ back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -