present | ナノ


▼ 他国からの手紙



‐‐‐‐‐‐


ノグ国のみなさんへ



フォレガータ女王陛下、アガタ陛下、キリ皇子、エムシ皇子、カントちゃん(ってお呼びしていいのでしょうか?)、お元気ですか。

先日は、みなさんのおかげでノグ国の滞在がとても楽しいものになりました。本当にありがとうございました。


特にフォレガータ女王陛下には、たくさんのことを教えていだけて、とても感謝しています。私はまだまだ未熟ですが、カズマ殿下の妃として、私らしく成長していけたらいいなと思っています。

街でいただいた食べ物もとてもおいしかったです。私たちの国にも、市場の新鮮な果物だとか小さなお菓子屋さんのおいしいクッキーだとか、(護衛のみなさんが眉をひそめてしまいそうな)おすすめのものがたくさんあります。いつかぜひいらしてくださいね。

カズマ殿下は街での『視察』がとっても得意なので、お二人にも楽しんでいただけるのではないかと思います。


アガタ陛下、帰り際にいただいた花の苗は、元気に育っています。庭がますます綺麗になったと、女官や兵士のみなさんも喜んでいます。国王陛下が庭を散歩することも増えたように思います。本当にありがとうございます。

それから、アドバイスの通り、実をお茶にしてカズマ殿下と一緒に飲んでみました。とってもおいしかったし、なによりカズマ殿下が喜んでくれたので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

カズマ殿下は、はっきり口には出しませんが、アガタ陛下に感謝しているみたいです。はじめに失礼な態度を取ってしまったこと、カズマ殿下に代わってお詫びします。カズマ殿下はたまに、少しだけ、心配性すぎるところがあるので……。

そういえば、水の精霊さんに何を言われたのかも話してくれません。とっても気になるのですが、アガタ陛下がもしも覚えていらっしゃったらいつか教えていただきたいなって思っています。




prev / next
(1/6)

[ bookmark/back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -