present | ナノ


▼ 

■おまけ

「はい、青山動物病院ですが」

「あ、先日はどうも。水原です」

「ああ、こんにちは。どうなさったんですか?」

「隣に住んでる犬のことで相談があって」

「お隣の?」

「ストーカーで変態で変質者で犯罪者でうざくてしつこいんですけど、何か効く薬とか治療法とかありません?」

「ああー…、そういった症状に効く薬も治療もないんですよ。個人的にも非常ーーーに残念なんですが」

「そうですか。わかりました、ごめんなさい、お時間とらせてしまって」

「いえ。そういった薬が開発されたら、真っ先に水原さんにお知らせしますね。大丈夫です、実験体が一匹いますから、あらかじめこちらで安全性の確認はしておきますよ」

「ありがとう。期待してます。では失礼します」

「はい、失礼致します」



special thanks:ゆきおさん





prev / next
(10/10)

[ bookmark/back/top ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -