present | ナノ


▼ 





僕の毎日は今、輝いている!


朝。

「おはよう、香奈ちゃん」

姿見をコツコツと叩いて声を掛けると、最愛の女性が幸せそうにこちらに微笑みかける。

「今日もいい天気だよ。……うん、そうだね。僕も晴れてると嬉しいよ。……うんうん、気をつけて行ってくるからね。香奈ちゃん、寂しがらずに待っててね」


彼女は笑って僕を送り出してくれる。



昼は、彼女の喜ぶ顔を思い浮かべながら、ひたすら仕事をこなしていく。

「秋山さん、最近楽しそうですね」

後輩の言葉に思わず頬が緩む。

「そうだね。大切な人が、そばにいてくれるからかな」



帰宅。

「香奈ちゃんただいま!」

天使の微笑みをたたえた彼女が部屋で僕を迎えてくれ、僕はそんな彼女を抱きしめる。

「今日は部長に褒められたよ。香奈ちゃんが応援してくれたからだね。………そんなことないよ。僕の実力なんかじゃない、香奈ちゃんのおかげだ」


彼女は、疲れた僕を、ひたすら笑顔で癒してくれる。



夜。

「おやすみ、香奈ちゃん。夢でも君に逢えますように」

彼女にそう囁き、僕はベッドに入る。


枕元に感じる彼女の気配に身を委ね、ゆっくりと瞼を閉じる。


ああ、今日も一日、幸せだったなあ。


こんな毎日が、永遠に続いてくれればいい。

そしたら僕には、怖いものなんてきっと、何もない……!




僕は秋山。

世界一の幸せ者だと、自負している。


end


next:あとがき的な





prev / next
(11/12)

[ bookmark/back/top ]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -