present | ナノ


▼ 

現実を受け入れるまでには時間を要した。


落ち着いてひとり考えに考え、僕はやっと理解した。


水原さんは僕のことを好きじゃない。

そしてあの犬のような男のことがずっと好きだった。

さらに、僕はストーカー予備群と思われていた。


『ショック』というものが、ここで初めて僕を襲った。


ストーカー扱いされるのはまっぴらだ。
今の立場が大切だ。

だから、これ以上水原さんにアタックすることはできない。

(そもそも成瀬さんに念書を書かされているし)


つまり水原さんに好かれることは決してないのだと―――その事実に、思いのほかうちひしがれていた。


確かに僕は、プライドが高くて、自分がかわいくて、結果的に勘違い男のストーカー予備群だったかもしれないけれど、


「僕なりに、水原さんのことが好きだったんだけどな……」


窓辺に佇むサボテンにそう話しかける。

きみだけが、僕のこの想いを知っているんだな。


そんなことを考えてたそがれていると、ふいに――

「そうだ。旅に出よう…」

そう思い立った。


青春18きっぷを買って、ぶらり途中下車の旅だ。

目的は観光じゃない。何もない田舎の駅に降り立って、気の向くままに漂うのだ。


この想いを洗い流してくれる方法は、それしか思いつかない。


僕はさっそく、きっぷを買いに走った。



****




prev / next
(4/12)

[ bookmark/back/top ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -