present | ナノ


▼ 

おじさんは、顎に手を当て、納得したように頷いている。

「なるほど……貴女のものは全部、この方のものというわけですね。しかたない、相手が悪かったと諦めましょう」


彼の言葉をおじさんが解説してくれたような形になった。

諦めてくれたのはいいけれど――彼のやきもちで『主食』を取られてしまったおじさんに、私はすごく申し訳ない気分になる。


「……あ、あの……ご、めんなさい…お腹いっぱいに、してあげられなくて………ひゃっ!」

私がなんとかおじさんに謝ろうとすると、彼が首筋にキスを落とした。


身をすくめる私に、囁く。

「こんな時に他の男に話しかけるな」


「他の…って……そんなんじゃ……」



もう、ひじ掛けに視線を向けることさえ許されなくなった私の耳に、おじさんの声が聞こえてきた。


「私ほどの美食家がお墨付きを与えた、貴女の涙を独占できるとは。この方は、幸せ者ですね」


半分呆れたような、もう半分はなんとなく嬉しそうな、響きだった。



おじさんいわく『幸せ者』の彼は、私を見下ろして、少し苛立たしげに言った。


「美食家が帰ったら教えろ。他の男に見せるわけにはいかない」

「な、何を……」

「言っていいのか」

「だ、だめっ!」


私は思わず彼の胸を押し返す。

彼は小さく声を上げて笑った。




prev / next
(7/9)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -